えーさん日記 

ニフティのえーさん日記 http://kagaribi-gifu.cocolog-nifty.com/2005/からこちらへ引っ越します

江南の花火大会  見てきました

f:id:eisan0000:20151102181139j:plain

f:id:eisan0000:20151102181207j:plain

ちょっと遅い花火大会
初めてです
案内では花火大会としては規模は小さくて花火も小型です。
なんでも音楽に合わせて打ち上げるらしい
レーザー光線もありました。

午後7時10分前に会場につきました。
ちょうど市長さんの挨拶が行われているところでした。

50分間を3つに区切って花火が打ち上げられました。
確かに変化があって面白い花火でした。
暑くも寒くもなく風もなくて絶好の花火日和でしたね。

偶然岐大生の孫も友達と行っていたので帰りは家まで乗せて
帰りました。

 
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真