えーさん日記 

ニフティのえーさん日記 http://kagaribi-gifu.cocolog-nifty.com/2005/からこちらへ引っ越します

長良川花火大会  最高でした

f:id:eisan0000:20150726225147j:plain


25日の長良川花火大会
娘夫婦と孫娘 と一緒に見てきました。
忠節橋近くの駐車場に停めて堤防を金華橋近くまで歩きました。
金華橋まで行けばいいのですが孫3歳ですから無理です。
真ん中までくらいの堤防の上でシートを敷いて見ました。
天気も良くて風が適当にありまさに花火日和でしたね。
打ち上げ花火のデザインが凝っているものが多くなった気が
します。
ただ若いころのような感動はあまりなくすごいなあという
のもなかったように思います。
やはり濃尾大花火大会の2尺玉のほうが迫力がありますね。
少し動画を上げました。
https://www.youtube.com/watch?v=3cWiicwklpQ&feature=youtu.be

江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真